• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ニャン+
うちのにゃんこさん、ヨドのブログ
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : 野球
2011-04-13-Wed
「やっとこ」
Trackback 0  Comment 0
鳴尾浜

だいぶ前に書きましたが、我が家は野球バカ家族です。

やっとこ、シーズンが始まりましたっ!

いやぁやっぱりテレビで野球が見れる幸せ。

なんだかんだとありましたが

やっぱり野球は元気の源ですよっ!


写真はシーズンが待ちきれなくて2軍の試合を見に行ったときのもの

矢野っちの背番号を受け継いだ小宮山クン

2軍の試合はバットの音とかグラブの音とか聞こえて

1軍とはまた違って野球好きにはたまらなく楽しいもんですねぇ
スポンサーサイト
CATEGORY : 野球
2010-04-20-Tue
+「孤高の天才打者」
Trackback 0  Comment 0
img0420

一時帰宅。大阪です。

なんとかオカンも落ち着いてきたし今からはリハビリ?なので。

で、オカンの病院の売店で見つけて買ってしまった。

ほんまは阪神の31番が初めに欲しかったのにー。

でもでも広島の1番はうちの永遠のアイドルです☆

孤高の天才バッター・前田智徳。

このミニチュアユニフォーム、かわいい!ちゃんと鯉(カープ)もついてるし

ちっちゃいくせによーできてるわぁ!

今度は阪神の31番を探そ!なかなか、ないねんなぁー。。。リンちゃん。


↓みなさんのポチッが励みになります^ ^
人気ブログランキングへ
CATEGORY : 野球
2010-03-26-Fri
+「開幕」
Trackback 0  Comment 0
img0326

いよいよ。やっと?

今日からシーズンが始まります。

野球バカの我が家はこの日はわくわく^ ^

写真は先々週ドームにオープン戦を見に行ったときの。

オープン戦+ドームはいつもがらがらで見やすいのに

今回は話題のオリックス戦ということで平日やのにいっぱい並んでたなぁ。


さて、今日から開幕ですが

うちの大好きな31番は開幕2軍だそうで。なんでやねーん!

さ、18時までには晩ご飯を準備してテレビの前で準備しとかなあかんので。

いや、言いたい事はたくさんあるけどこれはここには書かんとこ。



↓こちらもポチッと応援よろしくっす。
人気ブログランキングへ
CATEGORY : 野球
2009-10-17-Sat
+「野球バカ」
Trackback 0  Comment 0
img1017

野球が大好きです。野球バカです。

今日は野球嫌いな人には優しくない内容となっとります。あしからず。。。

土曜の朝はせやねんスポーツ!ぶっスポ終わったもんなぁー

片岡打撃コーチやもんなー。

で、写真の31番。トレードって。アカンってーー。

そして今日のせやねんスポーツ見た?引退した選手のヤツ。

広島カープの緒方選手の引退セレモニー。前田選手が花束を渡しに行くシーン。

立浪選手のあの後ろ姿。

もう、朝から号泣したね。

っとまあ、野球の話したら止まらんくなるのでこの辺で。


↓ランキングに参加中です!ポチっとしてやってくださいな。
人気ブログランキングへ
Copyright © 2017 ニャン+. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。