• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ニャン+
うちのにゃんこさん、ヨドのブログ
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ハンドメイド
2011-07-22-Fri
「合併」
Trackback 1  Comment 1
よーちゃんのブログをこっちで書いていたのですが

ブログのお引っ越しをしまーす。

もぅ1つ、ハンドメイドなどがメインのブログをしておりまして

そっちによーちゃんも登場します。

なんだか病気になってからちょっと書くのが遠のいててすんません!

なんとか、悪いながらもだらだら過ごしておりますので。


ではでは、あっちのブログもゆるーいかんじでやっておりますので

よろしくです。


 お引っ越し先はこちら↓
  しましまやブログ
CATEGORY : ハンドメイド
2010-08-24-Tue
+「ボーダーのカバン達」
Trackback 0  Comment 0
img08241

久しぶりのお裁縫ネタです。

今回のヤフオクはバッグと巾着

やっぱ、ボーダーはかわいいなーw

並べてるだけでニヤけてくるね。かーわーいーいー^ ^

☆私のヤフオクブースはこちら☆

img08242

今日はさすがに暑いのかエアコンのきいた部屋で

だらだらごろごろのよーちゃんです。


ちなみに手作りブログをコチラに引越しました↓クリック↓
☆私の手作りブログ☆




↓ランキングに参加してますっ!ポチッ!とヨロシク^ ^
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
CATEGORY : ハンドメイド
2010-06-18-Fri
+「ペンケース」
Trackback 0  Comment 2
img0618

昨日とは真逆。むっちゃ雨やん。。。

最近のバタバタでお待たせしてた頼まれものをやっと仕上げる事ができまして。

「ペンケース」っす。

そんなにたっぷり入るものはいらない!ペンが2、3本入ったら十分やねん。

のご要望にお答えして、ちっちゃめペンケース。

まあ、この生地がかわいいので何を作っても様になるよねー

何ヶ月か前に行った神戸の「nittte」

狭いお店に私の好みがギューーーーっと詰まった100点のお店です。

依頼主のチャピママちゃんは私好みのお店をたくさん紹介してくれる

D.I.Y大好き仲間でテディベア作家さん(あってる?)

早く渡しに行くからねーー^ ^

 そんなチャピママちゃんのブログ→がらくたざっく


↓ちいさなことからコツコツとッ!ポチッ!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
CATEGORY : ハンドメイド
2010-06-09-Wed
+「アメリカンヴィンテージファブリック」
Trackback 0  Comment 0
img0609

消しゴムはんこの本を借りようと図書館にいったけど。

「アメリカンヴィンテージファブリック」

もう、タイトルからワクワクするねー。こういうの大好物!

ヴィンテージの布の写真がたっぷり。

花柄とか水玉とか動物の絵とか。。。かわいいーーーー!

何で今、こういう柄ってないんやろか。

いや、あっても高いもんなぁ。

って事で、明日は江坂の大塚屋に行ってこよう。



↓ちいさなことからコツコツとッ!ポチッ!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
CATEGORY : ハンドメイド
2010-06-04-Fri
+「黒のピアス」
Trackback 0  Comment 0
img0604

ここ1週間ぐらいまたパソコンに向かいっぱなしだったので

ムショ~にちまちま手作業がしたくなった!

で、

梅田のヨドバシの上にある貴和製作所

日頃、キタにはあんまり行く事がないので初めて行ってんけど。。。

安物買いのうちには向いてない??でも、買ったけどね。

最近欲しかったアイテム「スカシパーツ」の黒いやつ。

これを自分用のピアスに。

手前のスパンコールはオカンが「黒のチャラチャラしたのが欲しい」の要望で

ちまちまついでに消しゴムはんこもまた作りたくなった!

明日は図書館行こっかなぁー。



↓ちいさなことからコツコツとッ!ポチッ!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
Copyright © 2017 ニャン+. all rights reserved.
