• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ニャン+
うちのにゃんこさん、ヨドのブログ
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ハンドメイド
2011-07-22-Fri
「合併」
Trackback 1  Comment 1
よーちゃんのブログをこっちで書いていたのですが

ブログのお引っ越しをしまーす。

もぅ1つ、ハンドメイドなどがメインのブログをしておりまして

そっちによーちゃんも登場します。

なんだか病気になってからちょっと書くのが遠のいててすんません!

なんとか、悪いながらもだらだら過ごしておりますので。


ではでは、あっちのブログもゆるーいかんじでやっておりますので

よろしくです。


 お引っ越し先はこちら↓
  しましまやブログ
CATEGORY : ねこ
2011-05-28-Sat
「べっ」
Trackback 0  Comment 0
しまいわすれ

雨がふると猫はおとなしくなるらしいよー

よーちゃんは雨じゃなくてもだらだらしてるような。。。

CATEGORY : ねこ
2011-05-20-Fri
相変わらず
Trackback 2  Comment 0
なんとか食べてくれる療法食を発見!

今のところ順調に食べてくれてるけど。。。


いつ、飽きるのか、心配。。。


そんなグルメに育てた覚えはないんやけどなぁー


で、体はほんま、見た目は元気。

よいしょ

こうやっていつもみたいにうちが仕事をしてると邪魔しにきて

日向ボッコ

気持ち良さそうに日向ボッコしてます。

そこじゃなくてもいいんちゃうかなぁー

まったくマウスが使えませんよ。
CATEGORY : ねこ
2011-05-13-Fri
「慣れた?」
Trackback 1  Comment 0


さてさて、点滴&お薬生活にもちょっとずつ慣れて来きたよーちゃん

でもやっぱり療法食はおいしくないのか。。。

なかなか食べてくれませんねぇー

そんな生活もちょっと慣れてきたのかだんだん普段の行動に戻ってきたかな

こんな感じでニャングルジムの小部屋からぴょこっと出てくる手がキュート^ ^

私の反射神経がイマイチなのでうまく遊べてませんが。。。
CATEGORY : ねこ
2011-05-01-Sun
「初体験」
Trackback 0  Comment 0
眠たいなぁ

久しぶりの更新です。

というのも、よーちゃんちょっと体調を崩してしまいました。

元気にみえるのになぁ。


ネコちゃんは腎臓が悪くなりやすいらしいって。

知らんかったなぁー


実家の柴犬は17歳で亡くなったんやけど

完全な老衰。

よーちゃん、9歳まで病気知らずなもんで(よーちゃんもう9歳やった。。。)

なのでワンやニャンの病気に免疫がなく

夫婦そろってあたふた。。。。

でもネコ友のみんなのあったかい励ましや体験談などなどを話してくれて。

ほんま、うちら情けない!あたふたしすぎやわ(汗

と、反省。



ふぅ。。。1週間が長かった。って言ったら笑われるわ(汗

んな訳で、にゃんこは腎臓に注意!らしいので定期検診はマジ大事っす!!
Copyright © 2017 ニャン+. all rights reserved.
